メタの犬(仮)

おすすめEAや投資に関するあれこれをつぶやきます。

【EAご紹介】shine(GBPJPY)

以下、作成者様のEA紹介文を引用させていただきます。

 

shine(GBPJPY)は
数多くの裁量デイトレ・スイングトレーダーが
相場の波をとらえる為に使用している
4時間足を使用しています。
4時間足が確定したタイミングでエントリーします。
そうする事で無駄なトレードをしないようにしています。

ナンピン・非マーチンゲールの
最大ポジション2個の利大損小トレンドフォローEAなので
金管理がカンタンです。
初心者の方でも扱いやすいEAです。

【エントリー~イグジット】
○エントリー
相場の流れを掴みやすい
4時間足と移動平均線・RSI・CCIで判断します。

○イグジット
5種類のイグジット
①利益確定→TakeProfit(設定可能)
損切り→StopLoss(設定可能)
移動平均線によるイグジット



【shine(GBPJPY)欠点はこれだ!】
・低勝率
勝率3~5割以下で設計したスイングEAになります。
なかなか勝てないのが欠点ですね・・・(涙)

・高ドローダウン
ロジックと値動きが合致しないと
10~30万円程度のドローダウン発生する高ドローダウンEAです。
これだけ多額のドローダウンが発生するのは欠点ですね・・・(涙)

・トレンドに勢いがあっても勝てない時が多々あります
バックテストを確認していると
リーマンショックEU離脱問題など
本当に強い勢いがある時でないと勝てないことが多いです。
並みのトレンド相場で勝てる確率が低いですね・・・



(ご注意)
ポンド円・4時間足にセットしてください。
そうしないと損失を被る可能性がございます。
確実にお願い致します。
(どの通貨・時間足でも動く設定です。)


【私のEAを御検討中の方へ】
フォワード計測2年以内の私のEAは
ご購入を控えて頂けるとありがたいです。
2年ぐらい経過していると連敗・ドローダウンが発生して
EAの悪い面が把握できるのできるからです。
EA選びで失敗して欲しくないのです。
お願い致します。

私のEAですが
多機能・高性能ではございません。
多機能・高性能をお求めの方は~絶対に満足させることはできないので
ご検討から外して頂けると幸いです。

冷静にご検討して頂きたいので
ご購入者様にとってお得だと思うのですが
割引セールをしません。
申し訳ございません。

能力が低いので
即対応できないことが多々あります。
即対応をご希望される方は
FX-ONに優秀な開発者さんがたくさんいるので
その方達のEAを選ばれるといいですよ!
間違っても私のEAを選んではいけません!

昔から国語が苦手で
文章読解力が著しく劣っております。
ご質問を違った解釈で理解し
違った回答をする可能性が高いです…
ストレスの原因になるので
他の開発者さんのEAをお求めください。
私ならそうします。

・ご購入者様(パートナー様)
・アフィリエイター様
・販売サイトFX-ON様
・出品者様(私以外の)
・あらた
この5者が末永く~仲良く
繁栄していきたいと考えております。

こんないたらない人間でございますが
EA共々よろしくお願い致します。
商品説明
shine(GBPJPY)は
数多くの裁量デイトレ・スイングトレーダーが
相場の波をとらえる為に使用している
4時間足を使用しています。
4時間足が確定したタイミングでエントリーします。
そうする事で無駄なトレードをしないようにしています。

ナンピン・非マーチンゲールの
最大ポジション2個の利大損小トレンドフォローEAなので
金管理がカンタンです。
初心者の方でも扱いやすいEAです。

【エントリー~イグジット】
○エントリー
相場の流れを掴みやすい
4時間足と移動平均線・RSI・CCIで判断します。

○イグジット
3種類のイグジット
①利益確定→TakeProfit(設定可能)
損切り→StopLoss(設定可能)
移動平均線によるイグジット



【shine(GBPJPY)欠点はこれだ!】
・低勝率
勝率3~5割以下で設計したスイングEAになります。
なかなか勝てないのが欠点ですね・・・(涙)

・高ドローダウン
ロジックと値動きが合致しないと
10~30万円程度のドローダウン発生する高ドローダウンEAです。
これだけ多額のドローダウンが発生するのは欠点ですね・・・(涙)

・トレンドに勢いがあっても勝てない時が多々あります
バックテストを確認していると
リーマンショックEU離脱問題など
本当に強い勢いがある時でないと勝てないことが多いです。
並みのトレンド相場で勝てる確率が低いですね・・・


(ご注意)
ポンド円・4時間足にセットしてください。
そうしないと損失を被る可能性がございます。
確実にお願い致します。
(どの通貨・時間足でも動く設定です。)


【私のEAを御検討中の方へ】
フォワード計測2年以内の私のEAは
ご購入を控えて頂けるとありがたいです。
2年ぐらい経過していると連敗・ドローダウンが発生して
EAの悪い面が把握できるのできるからです。
EA選びで失敗して欲しくないのです。
お願い致します。

私のEAですが
多機能・高性能ではございません。
多機能・高性能をお求めの方は~絶対に満足させることはできないので
ご検討から外して頂けると幸いです。

冷静にご検討して頂きたいので
ご購入者様にとってお得だと思うのですが
割引セールをしません。
申し訳ございません。

能力が低いので
即対応できないことが多々あります。
即対応をご希望される方は
FX-ONに優秀な開発者さんがたくさんいるので
その方達のEAを選ばれるといいですよ!
間違っても私のEAを選んではいけません!

昔から国語が苦手で
文章読解力が著しく劣っております。
ご質問を違った解釈で理解し
違った回答をする可能性が高いです…
ストレスの原因になるので
他の開発者さんのEAをお求めください。
私ならそうします。

・ご購入者様(パートナー様)
・アフィリエイター様
・販売サイトFX-ON様
・出品者様(私以外の)
・あらた
この5者が末永く~仲良く
繁栄していきたいと考えております。

こんないたらない人間でございますが
EA共々よろしくお願い致します。
 
 

単純なロジックの4時間足ポンド円EA単純なロジックの4時間足ポンド円EA | GogoJungle