メタの犬(仮)

おすすめEAや投資に関するあれこれをつぶやきます。

【EAご紹介】辛抱する木に金がなるUSDJPY

以下、作成者様のEA紹介文より引用させていただきます。

 

辛抱する木に金がなるUSDJPY

 

こちらはEURUSD5M専用EAです。

 

特徴

カスタムインジケーターを組み合わせた長期安定型スキャルピングEAです。

トレンド判断を行い、ロジック条件を満たしたらエントリーします。

 

利益確定、損切りはロジックによるものが多く、SLも35から50あたりの設定が着実に利益を上げていっています。

利益確定にはTRAILも使用して最大まで伸ばします。

 

デフォルト

 

証拠金10000円につき0.01LOT

 

最大ポジション10(1から10)

 

TP150(変更可能)

trail

利益20pips以上で10%減少で決済

 

SL50(変更可能)

 

15年のバックテストではしっかり右肩上がりになりました。

トレンド重視ですので今後も長期的に安定した運用できると思います。

商品説明

辛抱する木に金がなるUSDJPY

 

こちらはEURUSD5M専用EAです。

 

特徴

カスタムインジケーターを組み合わせた長期安定型スキャルピングEAです。

トレンド判断を行い、ロジック条件を満たしたらエントリーします。

 

利益確定、損切りはロジックによるものが多く、SLも35から50あたりの設定が着実に利益を上げていっています。

利益確定にはTRAILも使用して最大まで伸ばします。

 

デフォルト

 

証拠金10000円につき0.01LOT

 

最大ポジション10(1から10)

 

TP150(変更可能)

trail

利益20pips以上で10%減少で決済

 

SL50(変更可能)

 

15年のバックテストではしっかり右肩上がりになりました。

トレンド重視ですので今後も長期的に安定した運用できると思います。

 

カスタムインジケーターを使用した長期安定型EAです。初心者も安心10000円から運用可能!!カスタムインジケーターを使用した長期安定型EAです。初心者も安心10000円から運用可能!! | GogoJungle